押しに弱過ぎてついついHを許しちゃうむっちりデカ尻ドジっ娘フードデリバリー配達員 志田みずき


【FANZA(ファンザ)】FitchのNIKUYOKUレーベルからデビューした19歳女子大生・志田みずきちゃんの第二弾!リモート授業が続き、ますますお肉がついてきたみずきちゃん。運動不足解消も兼ねてフードデリバリーのアルバイトを始めたのは良いけれど、のんびり屋の彼女は道に迷ってしまい…。そんなドジっ娘の豊満なボディに目を奪われたお客様や上司、店員らの勃起チンポでガンガン突かれてデカ尻弾ませるセクハラ絶頂バイト体験!
タイトル押しに弱過ぎてついついHを許しちゃうむっちりデカ尻ドジっ娘フードデリバリー配達員 志田みずき
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-06-03 10:00:32
収録時間(分)151
女優志田みずき
メーカーFitch
レーベルNIKUYOKU
ジャンルハイビジョン,独占配信,ぽっちゃり,巨尻,巨乳,女子大生,単体作品,ローション・オイル
シリーズ押しに弱い○○娘
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11