初めて出来た彼女を脱がしたら…着衣から想像できない物凄いスリム美巨乳大興奮の僕は性欲尽きるまでハメまくった 綾瀬こころ


【FANZA(ファンザ)】素人童貞のボクにできた初めての彼女。そして遂に初めてのHをする時が来た!彼女を脱がすと…着衣からは想像もつかないスレンダー巨乳!グラビアアイドルみたいなスタイルに興奮した僕はこれまで貯め込んで来た性欲が爆発して何度射精しても勃起が治まらない…。ピュアだと思っていた彼女自身もHに積極的でテクニシャンでおっぱい柔らかすぎ…付き合いたての僕らは朝から晩まで隙を見つけてはセックスしまくるのでした。
タイトル初めて出来た彼女を脱がしたら…着衣から想像できない物凄いスリム美巨乳大興奮の僕は性欲尽きるまでハメまくった 綾瀬こころ
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-07-15 10:00:54
収録時間(分)123
女優綾瀬こころ
監督嵐山みちる
メーカーE-BODY
レーベルE-BODY
ジャンルハイビジョン,独占配信,騎乗位,巨乳,スレンダー,パイズリ,キス・接吻,単体作品
シリーズ初めて出来た彼女を脱がしたら…
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9