【VR】突然の大雨で濡れて透けたキミの肌がいつもよりエッチに見えた 気になっていたクラスの女子を僕の部屋に上げたふたりきりの空間。「雨降ってるからゴム買いにいけないね」はじめてナマ挿入した雨の日の出来事。 双葉くるみ


【FANZA(ファンザ)】 同級生で幼馴染のくるみのことは、ちょっと気になっていて意識していた。突然の大雨に降られ、雨宿りのために部屋にあげた。濡れてブラ線の透けたキミが僕の部屋の中にいる。すごく興奮してしまった。冗談でちちくり合っていたはずが、どんどんエスカレート。コンドームの持ち合わせはなかったが、「雨が降ってるから買いにいけないね…」生でハメてしまった青春アオハル体験。盛り上がってサルのようにやりまくる!!
タイトル【VR】突然の大雨で濡れて透けたキミの肌がいつもよりエッチに見えた 気になっていたクラスの女子を僕の部屋に上げたふたりきりの空間。「雨降ってるからゴム買いにいけないね」はじめてナマ挿入した雨の日の出来事。 双葉くるみ
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-08-01 10:00:55
収録時間(分)80
女優双葉くるみ
監督こあら太郎(わ)
メーカー本中
レーベル本中-VR
ジャンル単体作品,ハイクオリティVR,VR専用,独占配信,主観,スレンダー,フェラ,制服,中出し
シリーズ本中-VR
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9