【FANZA(ファンザ)】パチンコ負けたし女でもレ○プするか…。
今回もそんなノリで獲物の女を待ち伏せ開始。
ほどなくしてオレのチ○コが反応する美人さんを発見し追跡開始した。
携帯した小型ビデオカメラですかさずパンチラ撮影を始めたオレは
公園のトイレに入ろうとする女に襲いかかった!
必死に抵抗する女を脅し服をめくりあげると
すっかり勃起したチ○コを固く閉ざす口にねじ込んだ。
ねっとりとしたフェラチオの感触に思わず口内射精してしまうオレ。
コレで済んだと思い逃げようとする女を媚薬で眠らせヤリ部屋へと連れ込んだ。
薬の効果で無抵抗となった身体全身を舐め回して味見したオレは
パイパンマ○コへデカチンを挿入すると一回目の中出しSEXで昇天した!
お掃除がわりに精子まみれのチ○コをフェラチオさせていると目をさましてしまう女。
抵抗むなしくオレの脅迫におびえた女は悲しい目つきで股を開くと
無理矢理の追撃SEXで二度目の中出しをされてしまうのだった。
タイトル
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-10-03 10:00:01
収録時間(分)0:53:00
メーカー待ち伏せハンター
レーベル待ち伏せハンター
ジャンルハイビジョン,淫乱・ハード系,ドラッグ,中出し,鬼畜
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3