ゆう先生


【FANZA(ファンザ)】♯人妻・主婦
♯保母さん
♯童貞
♯包茎
♯筆おろし
♯中出し

お人よしそうな人妻保母さんに声掛けて
「お仕事の時や息子さんにする様に、可愛い男子のお風呂トレーニングお願いしますm(__)m」
と声をかけてみました。

二つ返事で快諾してくれた彼女と相手の男子を対面させると
「子供じゃない~www」と反応されるも
「見た目は大人っぽいですが、彼は童貞なんで厳密には大人じゃないんです…」と納得してもらって、
包茎チ〇チン洗い体験スタート。

洗ってる内にムクムク大きくなったチ〇ポを目にした保母さんは赤面発情。

ビンビン勃起が不憫でしょうがなく、つい筆おろしの相手になってしまう…
お人よし母性頼みの中出しSEX!!
タイトルゆう先生
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-10-11 10:00:03
収録時間(分)1:02:00
メーカーP-WIFE
レーベルP-WIFE
ジャンルハイビジョン,中出し,巨乳,童貞,人妻・主婦,職業色々
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4