ゆうか 密室タクシードライバー


【FANZA(ファンザ)】さっき乗せたサラリーマンたちムカついたなぁ…
よーしこんな時はいつものレ○プでストレス発散と行きますか!
そんなノリでオレはいつものテリトリーに向かい獲物を探しはじめた。
ほどなくしてタクシーを呼び止めたのは黒髪が綺麗な巨乳美人さん
新宿まで向かうようだが残念ながらこのタクシーが目的地に着くことありませんよ。
スマホを見ながらくつろぐ女子にいつものセリフ
「サンプルのドリンク飲んでアンケートに答えてくれたら乗車料金半額です」に
やっぱりこの女も疑わず媚薬入り特製ドリンクをゴクゴク飲み干した!
しばらくして眠っている事を確認したオレは秘密の駐車場に車を停めると
身動きしない女の身体をイタズラしまくった。
スカートをめくりパンティチェック!
ブラジャーをずらしての乳首なめからのおマ○コの味見を終えたオレは
勃起したチ○コを女の口にこすりつけた!
こんな所で目を覚まされたら面倒なので
ヤリ部屋へと連れ込んで本番開始とする!
ヌルヌルマ○コにチ○コを挿れたところで目を覚ましてしまう女を押さえつけ
SEXしまくったオレはいつしかパンパンに溜まったザーメンを
大量中出ししてやったんだぜ!「青田悠華#似」
タイトルゆうか 密室タクシードライバー
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-10-24 10:00:00
収録時間(分)66
メーカー素人ギャラリー
レーベル密室タクシードライバー
ジャンルハイビジョン,淫乱・ハード系,巨乳,ドラッグ,鬼畜
シリーズ密室タクシードライバー
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4