バイト新人狩り飲み会。『深夜までシフト入れている女、ワンチャン説』めちゃかわ剛毛JDを集団生ハメ交渉&まさかの成功…幸せ過ぎ!来世は虫決定!


【FANZA(ファンザ)】新人のバイト仲間のののちゃんは、むさい男だらけの職場で紅一点、癒しの存在。もちろん男社員は、仕事中に尻&乳ガン見の‘いやらしい’存在としても認識w バイト帰りに飲みに誘うと、‘チ○コマ○コ’の話もいける口で、終電口実に「ホテルで飲み直し」の提案。酔った勢いか、単にヤリマンか、意外にも簡単にヤレちゃったからもうたまらん(剛毛だったのも意外!あと手コキが最高w)。セクハラ上等。新人狙いはもはや礼儀!
タイトルバイト新人狩り飲み会。『深夜までシフト入れている女、ワンチャン説』めちゃかわ剛毛JDを集団生ハメ交渉&まさかの成功…幸せ過ぎ!来世は虫決定!
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-10-29 10:00:34
収録時間(分)93
メーカーこぐま/妄想族
レーベルこぐま/妄想族
ジャンルハイビジョン,妄想族,中出し,手コキ,3P・4P,素人
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16