『これ、ソフトにくすぐってるんですけど…… 責め手が困惑してしまうほど敏感な黒髪ロングの女の子へのくすぐり感度チェック!』 稲見なずな


【FANZA(ファンザ)】『これ、ソフトにくすぐってるんですけど…… 責め手が困惑してしまうほど敏感な黒髪ロングの女の子へのくすぐり感度チェック!』感度チェックと言うものは、これから激しくなっていくくすぐりの最初、MAXの反応は少しだけ引き出すのだ……などと考えながらやるのがバカらしくなるくらいのくすぐりへの弱さを持つ逸材です! どこをどう触っても爆笑、大暴れするなずなちゃんのくすぐりリアクションを、ただ純粋に楽しんで欲しいです! 特に弱いのは王道の腋と足裏!ソフト目でも可愛い○○声で「あはははははは! わき! わき!」 と叫んで息も絶え絶えになったり 「あし!あし! いちばんだめ! 腋と足だめです!」 とこちらも笑い悶えたり……本当に体制変更の時以外はどこにシークバーを動かしても笑い声が聞こえる、最初からクライマックス仕様! そして『ソフトでこれだけ暴れるのであれば、拘束してくすぐったらどうなるんだろう……』という想像も膨らむと思います。 そちらは後半に期待しながら楽しんで下さい!
タイトル『これ、ソフトにくすぐってるんですけど…… 責め手が困惑してしまうほど敏感な黒髪ロングの女の子へのくすぐり感度チェック!』 稲見なずな
発売日、配信開始日、貸出開始日2022-11-30 10:00:29
収録時間(分)12
女優稲見なずな
監督わかしら
メーカーアドア
レーベルわかしラボ
ジャンル美少女,M女,その他フェチ,くすぐり,単体作品,ハイビジョン
シリーズわかしラボ
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12