優香


【FANZA(ファンザ)】優香ちゃんは●校時代までバレーボールをやっており、かなりいいところまでいったみたいです。大学に入ってやめてしまったようで、それまでスポーツに打ち込んでいたものだから男性経験のほうはさっぱりで、真正の処女でした。顔はあどけなく、田舎臭い顔をしているのですが、手足が長く、長身でボンキュッボン、肌も透き通るように白く、顔とのアンバランスが魅力的なモデル体型の子です。とても性格も良くて、恥ずかしがり屋で、本当いい画がとれました。緊張してましたね。どうか彼女には幸せになってほしいです。
タイトル優香
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-02-17 10:00:01
収録時間(分)1:11:00
メーカーボインな君と。
レーベルボインな君と。
ジャンルハイビジョン,処女,長身,巨乳
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4