【VR】八乃つばさと内緒で付き合ってるADの僕。衣装合わせでコスプレ試着中に誘惑されて、逆バニーでコソコソ生ハメ


【FANZA(ファンザ)】 【コスプレ三種!!!逆バニー激押しいちゃラブVR作品】僕は某メーカーの下っ端AD。
毎日激務に追われる中、頑張れるのは彼女のおかげ!!!
監督にもマネージャーにも内緒で八乃つばささんと付き合っちゃってます!!!

次の作品の打合せで会社に来社した八乃さんと監督命令で二人っきりの衣装合わせ!!!
監督にバレちゃうかもしれない状況で始まるドキドキいちゃラブ!!!
ご法度である女優との恋…みんなの前ではしっかりとした振る舞いなのに、
彼氏と二人きりになった時のプライベートな八乃さんは本当に
「優しいエッチなお姉さん」なんだよなぁ…

彼女のためにも明日も頑張っちゃうぞー!!!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】八乃つばさと内緒で付き合ってるADの僕。衣装合わせでコスプレ試着中に誘惑されて、逆バニーでコソコソ生ハメ
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-02-23 10:00:13
収録時間(分)84
女優八乃つばさ
監督井上ジャパン
メーカーSODクリエイト
レーベルSODVR
ジャンルVR専用,和服・浴衣,バニーガール,コスプレ,カップル,イタズラ,単体作品,ハイクオリティVR
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19