「えっ!?コレが演習!?」看護専門学校に入学したら男はボク1人!?校内演習は胸やお尻が無防備に見えるし触られるから当然フル勃起!


【FANZA(ファンザ)】看護専門学校に入学したら男はボク1人!?校内演習は胸やお尻が無防備に見えるし触られるから当然フル勃起!案の定バレて怒られると思いきや女子たちの様子がおかしい?ボクを軽蔑するどころか、瞳を潤ませ急接近!さらに演習と偽って金玉がカラカラになるまで、エッチなことをさせられて、演習どころじゃない!最初は女だらけで緊張しまくりだったけど、今じゃ学校が楽しくて仕方ない!入学して良かった~。
タイトル「えっ!?コレが演習!?」看護専門学校に入学したら男はボク1人!?校内演習は胸やお尻が無防備に見えるし触られるから当然フル勃起!
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-03-24 10:00:08
収録時間(分)194
監督こういちダビッドソン
メーカーHunter
レーベルHHHグループ
ジャンルハイビジョン,独占配信,レズキス,看護婦・ナース,ハーレム,学園もの,中出し
シリーズ男はボク一人
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14