【4K】色白美肌にピンク乳輪…焦らし上手なツンデレメイドといちゃラブ性活 ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。 藤田こずえ


【FANZA(ファンザ)】愛嬌たっぷりの笑顔で色白スレンダーの可愛い‘こずえ’はボク自慢のご奉仕メイド!ボクの反応を面白がっていつもからかってくる…だけどボクの事が大好きらしい。妹系メイドのこずえが最高にかわいいツンデレかましながらせまってくる…!?スク水で洗体プレイ、ベロキス騎乗位、見せつけオナニー、いちゃラブSEX…最後は「大好き」連発!デレデレメイドに中出し&顔射!ツンデレ全開メイドの藤田こずえを堪能できる140分。
タイトル【4K】色白美肌にピンク乳輪…焦らし上手なツンデレメイドといちゃラブ性活 ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。 藤田こずえ
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-03-25 10:00:17
収録時間(分)139
女優藤田こずえ
監督パールライス坂上
メーカークリスタル映像
レーベルe-kiss
ジャンルハイビジョン,4K,メイド,スレンダー,美乳,単体作品,中出し
シリーズボクのことを好き過ぎるご奉仕メイド
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19