エリカ


【FANZA(ファンザ)】今回はめちゃめちゃ可愛くてノリもいいえりかちゃん!
今日はお互い久々の再会ということで、新たな刺激を求め
ハメ撮りを元々提案していましたw

恥ずかしがってか、最初は照れ笑いが隠せない様子ですが
だんだんとスイッチが入ってきます。
撮られることに興奮するタイプなのか、脱がして触るとすでに下着にはシミが…w
「そんなとこ撮らないでよ~」と言いつつ、 どんどん濡れて来ちゃうところが可愛いですねw

気持ちよくさせたぶん、お返しと言わんばかりに、フェラやパイズリ、乳首なめなどたくさんご奉仕もしてくれました!

チ●コを生挿入するとすでに仕上がったま●こはイキまくり!!
立ちバックでハメまくった様子もバッチリ撮影しました。
生で挿入したら中出しOKの合図。ということでそのまま大量に中出しさせていただきましたw
タイトルエリカ
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-04-15 10:00:02
収録時間(分)0:54:00
メーカー俺の素人
レーベル俺の素人
ジャンルハイビジョン,騎乗位
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4