【VR】ボクが同じ部屋で寝ているにも関わらずオナニーを始めたオナニー狂の先輩とオナニーSEX 黒川すみれ


【FANZA(ファンザ)】 会社の黒川先輩はとても面倒見がよく、ボクは姉の様に慕っている。そんな黒川先輩から食事に誘われた。何でもボクの食生活を心配して手料理を振舞ってくれるらしい。僕は緊張しながらも黒川先輩の家へ行き、手料理をご馳走になるとすっかり遅い時間になってしまったので泊まっていく事になった。そしてその夜…。なかなか寝付けない僕をよそに黒川先輩は一人オナニーを始めていた…。

嘘だろ!?あの黒川先輩がボクの隣でオナニーをおっぱじめた!!

先輩がしなやかな指使いでクリトリスをこねくり回す匠のオナニーを見せつけてきた!!

フェラ中もSEX中もオナニーが止まらない先輩は真正のオナニーキチガイ!!

これは先輩にとってSEXなのか…?それともオナニーの延長なのか…?

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】ボクが同じ部屋で寝ているにも関わらずオナニーを始めたオナニー狂の先輩とオナニーSEX 黒川すみれ
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-04-17 10:00:18
収録時間(分)91
女優黒川すみれ
監督包丁M
メーカーケイ・エム・プロデュース
レーベルKMPVR
ジャンル単体作品,ハイクオリティVR,VR専用,オナニー,スレンダー,巨乳,部下・同僚,痴女
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16