夜中に起きると妻が隣に居ない。まさか新婚旅行の旅先でチャラ男にナンパされていたなんて…。 夏目彩春


【FANZA(ファンザ)】新婚旅行は温泉でゆっくりしたい。久しぶりに二人きりの時間を過ごしたいと言う妻の提案を僕も快く受け入れた。僕には勿体ないぐらいの美人で目を離すとすぐに男が寄ってきてしまう。不安はなかったけど心配だった。だけど旅の疲れもあったせいか僕は早々に眠りについてしまった。妻がナンパされてセックスまでしていたとは知らずに…。
タイトル夜中に起きると妻が隣に居ない。まさか新婚旅行の旅先でチャラ男にナンパされていたなんて…。 夏目彩春
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-04-28 10:00:15
収録時間(分)118
女優夏目彩春
監督ドラゴン西川
メーカーアタッカーズ
レーベル大人のドラマ
ジャンルハイビジョン,独占配信,ナンパ,寝取り・寝取られ・NTR,中出し,人妻・主婦,単体作品
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9