【VR】「昨日のことほんまに覚えてないの?」目を開けるとそこにいた関西弁の女の子… 出会ったばかりのボクたちは性格とカラダの相性が良すぎて朝から晩まで求めあった。 枢木あおい


【FANZA(ファンザ)】 目が覚めたら見た事のない天井…そして目の前には名前も知らない女の子。「ウチらって身体の相性最高やんな。」僕はあおいとお酒を飲んだ勢いでSEXをしてしまったらしい…。そのまま彼女の部屋で朝からず~っといちゃいちゃSEXしまくる。私服も会話も全て自然でいくらでも浸っていられる多幸感。8K機材で収録だからきっとまた枢木あおいを好きになる。ヌキやすさにこだわった王道イチャラブVRを8K体験!!
タイトル【VR】「昨日のことほんまに覚えてないの?」目を開けるとそこにいた関西弁の女の子… 出会ったばかりのボクたちは性格とカラダの相性が良すぎて朝から晩まで求めあった。 枢木あおい
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-04-30 10:00:00
収録時間(分)113
女優枢木あおい
監督凛々
メーカーレゾレボVR
レーベルレゾレボVR
ジャンルハイクオリティVR,独占配信,騎乗位,コスプレ,中出し,美少女,スレンダー,単体作品,VR専用,8KVR,期間限定セール
シリーズRESOREVO 8KVR
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11