水上温泉で我々を待っていたのは すべてがレベルAの女将さん 中谷響


【FANZA(ファンザ)】美人で気立てがよくて、口説かれ上手で感度がよくて…水上にこんな奇跡の美魔女女将がいたなんて!知り合いの仲居さんから紹介された、キレイな肌に愛想よく笑う女将さん。性には貪欲で恋人も夫もいないが数えきれないほどの経験人数なんだとか…「性生活には不便してませんよ。欲しい時はお客様を…w」とまさかの発言。サービス精神旺盛な極エロ女将のまぐわいを是非ご覧ください。
タイトル水上温泉で我々を待っていたのは すべてがレベルAの女将さん 中谷響
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-05-13 10:00:00
収録時間(分)121
女優中谷響
監督たくま珍
メーカールビー
レーベル帝国
ジャンルハイビジョン,スレンダー,パイパン,和服・浴衣,女将・女主人,単体作品,熟女
シリーズ●●で我々を待っていた
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19