【VR】「一線こえちゃおっか…?」彼女が家族旅行で不在中、昔ボクの事を好きだった彼女の親友と2人きり…。 乙アリス


【FANZA(ファンザ)】 同棲中の彼女(あおい)が家族旅行で家を空けている間、スーツケースを届けてくれた彼女の友人・アリスと2人きり。「一線こえちゃおっか…?」深すぎる谷間、クッキリカラコン、そしてブロンズヘアーのギャル誘惑………不可避。おっぱいの柔らかさがリアルすぎる。さらに汗だくでガンガン杭打つ騎乗位にチ○ポもあえなくノックアウト!ギャルの魅力も、乙アリスのエロさも絶対伝わる8K高画質!一線をこえたらもう戻れない!!
タイトル【VR】「一線こえちゃおっか…?」彼女が家族旅行で不在中、昔ボクの事を好きだった彼女の親友と2人きり…。 乙アリス
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-05-31 10:00:20
収録時間(分)98
女優乙アリス
監督凛々
メーカーレゾレボVR
レーベルレゾレボVR
ジャンルハイクオリティVR,8KVR,単体作品,VR専用,独占配信,騎乗位,中出し,巨乳,ギャル,巨尻
シリーズRESOREVO 8KVR
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11