【VR】朝から飲んでるニートの姉が受験生の僕へエールを送りながらエロ絡み 花狩まい


【FANZA(ファンザ)】 僕は大学受験を控えた浪人生だ。既に3浪をしていて今年こそは絶対に合格しないといけない。ただ、こんな僕にも言い分がある。それはニートの姉が朝から酔っぱらって僕の勉強の邪魔ばかりしてくる。でも、そんな姉の悪絡みにも負けずに今年こそは絶対に合格してやる!!おっ、噂をすればまい姉ちゃんが僕の部屋に向かってくる足音がする…。

姉ちゃんは半裸のだらしない恰好でいつも僕の勉強を邪魔しに来る!!

焼酎を煽りながら腰を振る姉ちゃんの見た事も聞いた事もない合格祈願!!

これは新しい拳法か!?ウチの姉ちゃんは酔えば酔うほどエロくなる!!

オマ●コの神様!中に出すのでどうか僕を合格させてください!!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】朝から飲んでるニートの姉が受験生の僕へエールを送りながらエロ絡み 花狩まい
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-06-10 10:00:29
収録時間(分)75
女優花狩まい
監督包丁M
メーカーケイ・エム・プロデュース
レーベルKMPVR
ジャンル単体作品,ハイクオリティVR,VR専用,騎乗位,中出し,美少女,局部アップ,姉・妹
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16