お父さん、ごめんね。 淫らに成長した私を許して… 宮西ひかる


【FANZA(ファンザ)】母が病気で亡くなり、父との二人三脚の生活はもう十年になる。再婚もせず、男手ひとつで育ててくれた父には感謝しかない。ある日の夜、父が部下の上田さんを連れて帰ってきた。近々開催される会社の創立記念パーティーで父が余興をする事になり、盛り上げ上手な上田さんに相談したみたいだ。あれやこれやでエッチなクイズ大会をすると張り切り出してしまった父は…。
タイトルお父さん、ごめんね。 淫らに成長した私を許して… 宮西ひかる
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-06-30 10:00:00
収録時間(分)120
女優宮西ひかる
監督森川圭
メーカーアタッカーズ
レーベル大人のドラマ
ジャンルハイビジョン,独占配信,娘・養女,ドラマ,辱め,単体作品
シリーズお父さん、ごめんね。
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9