寝ている妻の前で愛人に心もザーメンも略奪されるゲス不倫性交 斎藤あみり


【FANZA(ファンザ)】「奥さんの隣で子作りしよっ」
粘着され家に侵入してきたメンヘラ愛人あみりに妻との子作りSEXを阻止しようと何度もヌカれまくってザーメン略奪され続ける僕。
クローゼットに隠れていたあみりが妻の寝ている前で僕のチンポを咥えてきて
「もう出ないって言ってたけど、ほら…また大きくなってる」
「私と子作りしたいから、またチンポ大きくなったんだよね!」と誘惑され、
「ほら…いっぱい腰動かして私の事妊娠させて」と我慢できずに生ハメ生中出し。
「また明日もザーメン子宮に貰いに来るからね…」
※この作品は「家の中に潜むメンヘラ愛人に嫉妬粘着され妻にバレるギリギリで何度もザーメン搾り取られた話 斎藤あみり」(品番:dvaj00605)の一部を抜粋したものです。
タイトル寝ている妻の前で愛人に心もザーメンも略奪されるゲス不倫性交 斎藤あみり
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-07-22 10:00:00
収録時間(分)56
女優斎藤あみり
監督神田うさぎ
メーカーアリスJAPAN
レーベルヨリヌキ
ジャンルハイビジョン,淫乱・ハード系,騎乗位,フェラ,寝取り・寝取られ・NTR,痴女,中出し,不倫,単体作品
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6