SOD女子社員 まだ撮影現場に行ったことない制作部新卒ちゃん3人のマジックミラー号逆ナンパ研修! 男性器サイズ調査の為、恥ずかしながらち●ぽ測定!勃起が収まらなくて困っている男性を放っておけず、 あの手この手で全員発射させちゃいました 合計8発射!


【FANZA(ファンザ)】2012年の日本人の男性器の平均サイズは13.5cmという調査があるが、約10年が経った今、右肩上がりの平均身長みたいに男性のチン長も伸びているのか!?そこで男性器サイズ調査を任命された3人が初めての逆ナンパに挑戦することに…!
タイトルSOD女子社員 まだ撮影現場に行ったことない制作部新卒ちゃん3人のマジックミラー号逆ナンパ研修! 男性器サイズ調査の為、恥ずかしながらち●ぽ測定!勃起が収まらなくて困っている男性を放っておけず、 あの手この手で全員発射させちゃいました 合計8発射!
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-07-25 10:00:36
収録時間(分)118
女優長井彩智,野内ふうか,新田花音
監督レミレミ・ニューワールド
メーカーSODクリエイト
レーベルSOD女子社員
ジャンルハイビジョン,ハーレム,美少女,巨乳,素人,逆ナン
シリーズSOD女子社員
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19