【VR】押したらいけそうな先輩マネージャーを強引に迫ってみた結果…-倉本先輩と野球部室で- 倉本すみれ


【FANZA(ファンザ)】 ボクはずっと狙っていた…。みんなのアイドル、倉本先輩は強引に押せばいけちゃうんじゃないかと。「先輩、セックス興味ありますか」「一回だけ自分で試してみませんか」 部内のアイドルマネージャーを追い込んで断りづらい状況にもちこんだ。「 めっちゃ感じてる、乳首弱いんすか」「 クンニでイキまくる先輩がかわいいっすね」「 先輩のマ○コ、中からどんどん溢れてくるっす」みんなを出し抜いて先輩マネと部室でヤリまくり。
タイトル【VR】押したらいけそうな先輩マネージャーを強引に迫ってみた結果…-倉本先輩と野球部室で- 倉本すみれ
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-08-06 10:00:21
収録時間(分)91
女優倉本すみれ
監督濡れた子犬
メーカーワンズファクトリー
レーベルWANZ VR
ジャンル単体作品,ハイクオリティVR,VR専用,独占配信,美少女,部活・マネージャー,主観,中出し,女子校生
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11