体操部の後輩をホテルでくすぐってしまった 川原かなえ


【FANZA(ファンザ)】体操部の後輩かなえちゃんは、くすぐられると笑いが止まらない敏感な一面を持っている。彼女の笑顔は周囲を明るく照らし、楽しい雰囲気を生み出すような後輩である。特に、脇腹をソフトにくすぐられるのが彼女の弱点。超エッチな反応は、誰もが思わず微笑む。かなえちゃんは、くすぐられることで心身ともに解放されて行く。彼女の明るさとポジティブなエネルギーにやれること間違いなし。くすぐられているうちにおっぱいも露出。エロエロな作品になりました!
タイトル体操部の後輩をホテルでくすぐってしまった 川原かなえ
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-08-15 10:00:14
収録時間(分)11
女優川原かなえ
監督アドア佐藤
メーカーアドア
レーベルアドア
ジャンル単体作品,ハイビジョン,美少女,M女,その他フェチ,くすぐり
シリーズアドア
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12