完着映像 ワシのブルマ 変態中年万作の宝 3


【FANZA(ファンザ)】いつもいつでもブルマを見ていたい同好の士に贈る、変態中年万作が撮り貯めたお宝ブルマコレクション!長年勤めた会社を早期退職、たんまり貯め込んだお金で女の子を雇いブルマを履かせてエロい事をして映像に収めるそんな変態趣味に生きる初老の男=万作の欲望が具現化したエロブルマコレクションを買い取りました。ブルマごしにアソコのスジをいじるのも楽しい。優しく触ってやるとジンワリと染みが広がっていくのがたまりませんね。興奮しているのが伝わってきます。物静かな子が興奮している姿って本当に萌えますよね。ももちゃんはけっこう、おしゃぶりも好きみたいで、大好きなキャンディーを味わうように舐めてました。好きだから何時間でもしゃぶってられるんですって!凄いですよね。愚息を出したら嬉しそうに舐めたりシゴいたりしてくれました。本当にこういう遊びが好きなんだなぁってよくわかりました。
タイトル完着映像 ワシのブルマ 変態中年万作の宝 3
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-10-05 10:00:00
収録時間(分)46
メーカーAthlete
レーベルアスリート
ジャンルアスリート,体操着・ブルマ,スポーツ,アジア女優
シリーズ完着映像 ワシのブルマ 変態中年万作の宝
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11