【精飲セフレ】 会社の後輩は精子が大好きでごっくんさせまくった記録


【FANZA(ファンザ)】製薬会社で働くセフレです。新卒で入社してきて僕が教育係としていろいろ教えているうちに仲が良くなりSEXする関係になりました。仕事中はマジメで頑張ってくれていてとても助かっています。二人で営業先を回っているとムラムラしてヌイて欲しい時にヌイてもらってます。スーツが汚れるのも嫌だったのでいつも精子は飲んでもらってます。最近では僕だけの精子じゃ物足らないみたいで知り合いに抱かせて精子を飲ませています。目の前で抱かれていると胸糞悪くなる瞬間もありますが、感じている姿、我慢している姿が可愛く見えて興奮してしまいますねwww 健気で可愛いくてちょっとM気質でマン毛は剛毛な後輩のSEXを見てください
タイトル【精飲セフレ】 会社の後輩は精子が大好きでごっくんさせまくった記録
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-11-09 10:00:17
収録時間(分)180
監督アキノリ
メーカーアキノリ
レーベルAKNR
ジャンル4K,ハイビジョン,ごっくん,イラマチオ,寝取り・寝取られ・NTR,OL
シリーズ【精飲セフレ】
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15