【完全主観】「いっしょに授業サボってエッチしよ?」ちょっと危なっかしい後輩カノジョと、学校でこっそりセックスしていた思い出 樟葉杏


【FANZA(ファンザ)】「学校って、なんで行くんだろう?」屋上でよく授業をサボっていた僕の前に、同じく授業をサボっていた後輩・杏が現れた。危なっかしくて、でもパンツだけはちょっとダサいサボり仲間に誘われて、僕たちは校内のそこら中でたくさんセックスをした、最高の青春の思い出。
タイトル【完全主観】「いっしょに授業サボってエッチしよ?」ちょっと危なっかしい後輩カノジョと、学校でこっそりセックスしていた思い出 樟葉杏
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-11-21 10:00:26
収録時間(分)135
女優樟葉杏
監督きっしー
メーカーSODクリエイト
レーベル青春時代
ジャンルハイビジョン,スレンダー,恋愛,主観,女子校生,単体作品
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13