奇跡の50歳!肛門セレブ2穴性交 北川久美子


【FANZA(ファンザ)】「結婚25周年で特別な節目にしたんですよね」北川久美子さん50歳。今年で銀婚式を迎える人妻さん。「実は昔から主人が趣味でアナルもののAVばかり見ていて、私自身も気になっていたのですが…」170センチの高身長である久美子さんだが、今もなお悩んでいる様子が伺えた。だがらこそ銀婚式という節目に「恥ずかしいですけど…実は私も少しだけアナルに興味を持ちまして…」。最近はお風呂に入るときに少しだけ…。「だからこそ、主人に絶対恥を欠かせたくないので、アナル経験したいんです」並々ならぬ旦那への思いは自身のアナルすら他人に捧げ…。
タイトル奇跡の50歳!肛門セレブ2穴性交 北川久美子
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-11-30 10:00:49
収録時間(分)118
女優北川久美子
監督佐野与一
メーカーセンタービレッジ
レーベル桃園
ジャンル熟女,人妻・主婦,アナルセックス,ハイビジョン,単体作品,4K
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11