純粋な優等生は不良ギャルとのエビ反りキメセクでレズ堕ちしました。 斎藤あみり 倉本すみれ


【FANZA(ファンザ)】あみりとすみれは幼馴染だった。しかし一度疎遠になった後同じ学校になり再会すると、あみりは半グレと関わりクスリをやっているなどと噂される不良ギャルになっていた。一方すみれは男子と付き合うことになるが、途端にあみりがその男子をいじめ始める。実はあみりがすみれと距離を置き道を踏み外したのは、すみれへの叶わない想いをあきらめるためだった。あみりは彼氏を守るために繰り返し自分を責めてくるすみれに耐えられなくなり、裏ルートの媚薬ですべてをめちゃくちゃにしようとする。
タイトル純粋な優等生は不良ギャルとのエビ反りキメセクでレズ堕ちしました。 斎藤あみり 倉本すみれ
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-12-08 10:00:37
収録時間(分)118
女優斎藤あみり,倉本すみれ
監督三島六三郎
メーカーダスッ!
レーベルダスッ!
ジャンルハイビジョン,独占配信,寝取り・寝取られ・NTR,ギャル,女子校生,スレンダー,レズビアン
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9