妻の妊娠中、オナニーすらも禁じられた僕は上京してきた義母・翔子さんに何度も種付けSEXをしてしまった…。 松本翔子


【FANZA(ファンザ)】妊娠中の妻をサポートする為、義母の翔子さんが数ヶ月滞在することになった。翔子さんのおかげで、妻のイライラも解消されたと思った矢先、寝室でオナニーしているところを妻に見られてしまい、禁欲を言い渡されてしまった。ある日、禁欲中で元気のない僕を、翔子さんは優しく抱きしめてくれた。その無防備な胸元に堪らず勃起してしまったのだが、「こういう時も、頼ってくれていいのよ…。」と魅惑的な提案を申し出てくれて…。
タイトル妻の妊娠中、オナニーすらも禁じられた僕は上京してきた義母・翔子さんに何度も種付けSEXをしてしまった…。 松本翔子
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-12-08 10:00:11
収録時間(分)120
女優松本翔子
監督三島六三郎
メーカーマドンナ
レーベルMadonna
ジャンルハイビジョン,独占配信,中出し,単体作品,美乳,義母,人妻・主婦,熟女
シリーズ妻の妊娠中、オナニーすらも禁じられた僕は…
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9