超接近して見つめられたら好きにならざるを得ない 夏巳ゆりか


【FANZA(ファンザ)】この世の男は全員私に恋するために存在している。吐息がかかりそうな距離まで顔を近づけてジーッと見つめるだけ。これだけで同級生も先生さえもイチコロ。私の事で頭一杯になった男達に言い寄られるだけで私のマンコはグチョグチョに濡れてきちゃう。我慢できなくなって放課後の教室でエッチしちゃうのはいつものこと。オチンチンを気持ちよくしてあげればあげるほど男達は私の虜になっていく。「好き好き好き好き」男にそう言ってもらいながら求められるほどに私の心は満たされていく…。
タイトル超接近して見つめられたら好きにならざるを得ない 夏巳ゆりか
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-12-09 10:00:00
収録時間(分)131
女優夏巳ゆりか
監督ミニマル岩村
メーカーBALTAN<バルタン>
レーベル性獣少女
ジャンルハイビジョン,4K,独占配信,中出し,フェラ,美少女,痴女,キス・接吻,単体作品
シリーズ超接近して見つめられたら好きにならざるを得ない
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17