短小粗チンじゃ味わえないJapanese火病デカマラに完堕ちチ○ポ堕ち!!日本人はアウトオブ眼中、韓流イケメン以外興味なしクソ生意気金髪ギャルくるみちゃん20歳


【FANZA(ファンザ)】大久保の韓流アイドルのおっかけしているくるみちゃん。
推しにお金を使いまくってお金が足りない!そんな困った状況の中、
えっくすで高収入バイトを発見!連絡してみると同人AVの撮影との事で
ギャラの良さに惹かれて出演する事に……

どんな子かと楽しみにして行くと不貞腐れてめちゃ生意気な顔で
完全にお金だけ貰う気でいるくるみちゃん。
その舐めきった態度に分からせてやろうじゃありませんの!

まずは警戒を解くために部屋に連れ込んで飲ませまくり。
ベロ出して笑っちゃうくらい余裕出して来たらチャンスタイムすよ!

ピンピンに勃ったピンク乳首可愛すぎ!
弄られ過ぎて思わず自分でマ〇コに手を伸ばしちゃう変態ちゃんですよw

おもちゃも自分から押し込んでイキまくろうとしちゃうなんて…
乳首もマ〇コ感じる所に当たっちゃって喘ぎ声が止まんないw

チ〇ポ咥えオナニーしながらイラマでオエオエえずきまくってヘンタイ度高すぎ!
ゴボゴボ喉奥ギャン突きされて目も半開き状態なのヤバ過ぎでしょw

いよいよズボッと生挿入!
生意気な態度はどこへやらwピストン運動にあんあん喘ぐ声がチ〇コに
響いて入れたばっかなのにもう出ちゃいますて!

乗りあがっての騎乗位も抱え上げ立ちバックも奥の方に当たって小刻みにイキ気味!
電マとの合わせ技で白目向いちゃってギャンギャンにキマってますねw

首シメ&超ピストンの勢いのまま中に精〇・注・入!
生意気な韓流追っかけギャルの激ヤバお仕置きセックス。
気持ち良すぎてまだまだヤリ足りないっすよ!
タイトル短小粗チンじゃ味わえないJapanese火病デカマラに完堕ちチ○ポ堕ち!!日本人はアウトオブ眼中、韓流イケメン以外興味なしクソ生意気金髪ギャルくるみちゃん20歳
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-12-17 10:00:21
収録時間(分)106
メーカーあいすまん
レーベルあいすまん
ジャンル4K,ハイビジョン,ギャル,中出し,素人,イラマチオ,M女
シリーズクセ凄アヘり素人〇〇
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19