演出部 新卒2年目 吉岡美琴(22)将来は女性監督として活躍したい若手AD…だったら作品や女優さんの気持ちを知ることが第一歩!ハメ撮り監督ならぬ‘ハメられ撮り監督’になるべく初めてのAV出演してみたら潮吹き&激イキ体質でした!【圧倒的4K映像でヌク!】


【FANZA(ファンザ)】【圧倒的4K映像でヌク!】新卒2年目のAD。将来は女性監督として活躍したい…。そんな若手社員がAV出演を決めた!演出部の吉岡美琴は、真面目で弱音を吐かない頑張り屋さん。AV出演の打診を何度か拒否しつつも、監督からの「女性ならハメられ撮り監督がいてもいいんじゃない?」という一言に心が揺らぎ、一転して出演に心が傾いていった。
タイトル演出部 新卒2年目 吉岡美琴(22)将来は女性監督として活躍したい若手AD…だったら作品や女優さんの気持ちを知ることが第一歩!ハメ撮り監督ならぬ‘ハメられ撮り監督’になるべく初めてのAV出演してみたら潮吹き&激イキ体質でした!【圧倒的4K映像でヌク!】
発売日、配信開始日、貸出開始日2023-12-26 10:00:00
収録時間(分)184
女優吉岡美琴
監督y.10432
メーカーSODクリエイト
レーベルSOD女子社員
ジャンル4K,ハイビジョン,潮吹き,ドキュメンタリー,OL,デビュー作品,単体作品
シリーズAVdebut(女子社員)
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17