「次はもっと我慢出来るでしょ…?」超早漏の僕を搾り尽くす隣人妻の《搾精》射精管理―。 月野ゆりね


【FANZA(ファンザ)】夫は単身赴任、暇と性欲を持て余す日々を送るゆりねは最近気になることがある…。それは最近引っ越してきた大学生・東の存在。彼が毎晩AVを見てオナニーする様子が壁越しに聞こえるのだが、健全な若者というには異常な回数をこなしていて…。そしてある日、ゆりねは東を手玉に取ろうと自分もオナニーを始める。挑発するような喘ぎ声にまんまと引っかかった東は、そのままゆりねの誘惑されるままに部屋へとおびき出されて…。
タイトル「次はもっと我慢出来るでしょ…?」超早漏の僕を搾り尽くす隣人妻の《搾精》射精管理―。 月野ゆりね
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-01-19 10:00:24
収録時間(分)145
女優月野ゆりね
監督肉尊
メーカーマドンナ
レーベルMadonna
ジャンルハイビジョン,独占配信,単体作品,スレンダー,美乳,痴女,人妻・主婦,熟女
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9