あゆみ


【FANZA(ファンザ)】今日は結婚半年記念でホテルに来た。
ここしばらくセックスがないねと妻に問い詰められ、
実はネトラレAVにハマってずっと自分でシテいたと告白。
そして今日は意を決して友達を呼んでいるので寝取られてほしいと告げた!
もちろん嫌がる妻だが、
友人が来てコトが始まったらどことなく嬉しそう…。
しばらくシテなかったからねー。
そんな妻の反応を見てか、どんどん懐に入って攻めまくる友人。
ていうかもう指が入っているー!
溜まっていた性欲と液が噴出!
久々チ●ポを味わうように感じまくる妻。
「いいよーー!」と中に出すことも許している…。
計画的にセックスレスしたわけじゃないけど、
結果うまくいって大満足!

【プレイ内容】
胸揉み
乳首弄り
乳首舐め
手マン(潮吹き)
手コキ
フェラ
正常位で挿入
側位
寝バック
バック
背面騎乗位
騎乗位
立ちバック
正常位で中出し
タイトルあゆみ
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-01-27 10:00:19
収録時間(分)1:08:00
メーカードキュメント de ハメハメ
レーベルドキュメント de ハメハメ
ジャンルハイビジョン,尻フェチ,フェラ,騎乗位,潮吹き,若妻・幼妻,寝取り・寝取られ・NTR,美乳,中出し
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4