芸能人御用達 高級レンタル彼女 東京お姉さん 4


【FANZA(ファンザ)】今回のお姉さんは、ゆうきさん25歳です。
際どいエッチな服装で、料理動画を配信してるお姉さん。
プライベートは、今決まった彼氏がいないため、気軽にいろんな男と会って楽しく過ごしているとの事
そんなゆうきさんに、男を選ぶ基準を聞いてみると
顔より(動画サイトに来る)DMの文章の感じとか雰囲気とか、あとは直感かな(笑)
プライベートでは、選ばれし男しか出会えないって事は、今日ぼくはラッキーな日かもしれん!

今日は私の全部で気持ちよくしてあげるね!って、どんなことしてくれるんですか~!?
包丁をチ●コに持ち替えた彼女の乱れっぷりをご堪能ください。
タイトル芸能人御用達 高級レンタル彼女 東京お姉さん 4
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-02-06 10:00:37
収録時間(分)65
メーカーガブっと!!素人ハメちゃう課
レーベルガブっと!!素人ハメちゃう課
ジャンルハイビジョン,痴女,お姉さん,ハメ撮り,中出し,美乳
シリーズ芸能人御用達 高級レンタル彼女
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13