プライベート・アイドル 藤崎沙耶


【FANZA(ファンザ)】どんな男がキラい?キラいっていキーワードはにはあんまりないみたい。だから男の人ってみんなスキよ。といって、特にスキってタイプもないのよね。セックスの大事なことはやっぱりアノ時のフィーリングが合うかどうかね。愛なんてなくてもかまわない。テクニックも時には大切な事かもしれないけど、ね。沙耶はゆっくりゆっくりいっちゃうタイプだから、その事が一番大事よね。来年の今ごろ何してますかたぶん沙耶、ニッポンにいないと思うな。ヨーロッパにオランダのアムステルダムに行ってみたい。運河のそばでワインでも呑みながら、オナニーしてたりして、ね。空気がちがう所でオナニーするとまた気分が変わってイイかもしれない。最近ちょっとオナニーがマンネリしてるんだ。オランダはイイな。
タイトルプライベート・アイドル 藤崎沙耶
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-03-01 10:00:00
収録時間(分)30
女優藤崎沙耶
メーカーKUKI
レーベルKUKI VIDEO STATION
ジャンルアイドル・芸能人,単体作品
シリーズプライベート・アイドル
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19