極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 青山沙耶


【FANZA(ファンザ)】青山沙耶さん30歳、水道器具メーカーの営業事務を務める結婚8年目の美人奥様。上品さ溢れるエレガントなルックスは社内の男性社員たちに大人気で、10年前新人だった沙耶さんを代わる代わるランチに誘ってくる営業マンたちと関係を結ぶのにそう時間はかからなかったそう。「外回りの営業マンって元気で体力があって夜もパワフルなんです」その浮気癖は結婚してからも収まらず、今でもご主人の目を盗んでは他人棒セックスに勤しんでいるとのこと。出産後はほとんど夫婦の営みがなくなってしまった沙耶さんだが、ご主人への愛は本物。「夫には悪いんですけど…今さらやめられないんです」完全おチンポ中毒妻が欲望剥き出しでカメラの前に全てを曝け出す!

———————————————————————-
【50%OFFセール第1弾】は終了しました。
特典動画を取得できる条件を満たしたお客様については、
2024年6月21日(金)頃までを目安に購入済み商品(動画)へ特典動画を自動で付与させていただきます。
追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。
※特典情報などの詳細はこちら
———————————————————————-
タイトル極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 青山沙耶
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-03-01 10:00:10
収録時間(分)120
女優青山沙耶
監督金剛力丸
メーカー熟女JAPAN
レーベル熟女JAPAN
ジャンルハイビジョン,4K,独占配信,スレンダー,中出し,デビュー作品,人妻・主婦,熟女,単体作品
シリーズ極上!!○○奥さま初脱ぎAVドキュメント
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11