みそのchan 2


【FANZA(ファンザ)】僕は昔ある女にいじめられていました。その積年の恨みがずっと残っております。そんなリベンジしたいと思い監督に相談しました。聞いてくださいよ監督。昔俺ある女にいじめられてたんですけど。こいつがどうも風俗嬢やってるみたいなんですよ。なんかつい見つけちゃって。これは制裁のお仕置きをしたいなと。復讐したいなと思って。ちょっと作戦ないですかね?じゃあ隠しカメラ仕込んでから呼んでみようよ。と作戦決行。呼んでみるとなかなかのいい女。グラマラスな巨乳に色白で色気あるなかなかいい女ですが恨みがあります。今こんな可愛いけど昔は俺を散々いじめてやっちゃってくれてたんですよ。もう今日は僕のお仕置き復讐しないと気がすみません。笑顔で挨拶しつつも腹の中には煮えたぎる思いが。あ、こいつは俺のこと気づいてない様子。じゃ、早速ちょっとエロプレイに持ち込んじゃいます。まあちょっとテクニックもあり気持ちいいし グラマスボディだし。はち切れんばかりの爆乳はたまらない興奮するよ。でも今日は積年の恨みなんだよ。もう許さんというわけでプレイしている中で復讐開始。手を縛り拘束してみる。悔しい思いを胸にエロ制裁で復讐。ちっ。ちょっと感じてやがるなあ。これじゃ復讐にならない。続けて目隠しもしてからカミングアウト。お前俺のこと思い出したか?昔お前にいじめられた俺だよ。復讐に手を拘束して目隠しで弄んでやる。散々昔いじめやがって。今日は俺がお前には性の悪戯復讐だよ。昔いじめた罰のお仕置きをバンバンしてやる。そのホルスタインみたいな爆乳を貪ってやるよ。ぐちょぐちょに濡れたおマンコをいっぱいを犯してやるぞ。決してお前を許さない。お仕置き復讐ペニスでガンガン突いてやる。しかも生でだ。絶対許さんぞ。生セックスをバンバンしてやる。今日はお前の制裁だ!復讐なんだ。こんなエロい体しやがって。昔俺をいじめた恨みだよ。ガン突きピストンで制裁だ。お前の膣に生射精でぶっ放してやる。ほらほら。中で出してやるよ。ドピュっと生射精。でもな、これだけでは復讐ならないからさらにガンガン突いてやると以外にも感じやがるなあ。エロい女だ。そんなんじゃ許さないぞ。激しくガン突きファックでもう1回デカマラをぶち込んでお前の膣に制裁だ。思いっきり生中出して反省させてやる。ドピュッと 2回目出してやりました。でもまだ許さないぞ。お前のエロい身体は俺が制裁復讐するしかない。高速ピストンのファック制裁が感じろ。復讐だよ。ラスト爆乳にザーメンぶちかましてやる。どうだったよ俺の復讐は。今日はなかなか興奮したよ。最高だっただろう。と復讐できて満足の和解を最後にはしちゃいました。
タイトルみそのchan 2
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-03-05 10:00:01
収録時間(分)1:18:00
メーカー素人まっちんぐ
レーベル素人まっちんぐ
ジャンル独占配信,ハイビジョン,盗撮・のぞき,巨乳,ナンパ,中出し
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4