「ずっと女の子だと思ってた幼馴染はニューハーフだった!?」仲良しペニクリと親友マ●コが学校内で抜き差しガチンコバトル!掘って掘られて私立びんびん穴掘り学園 ちびとり 皆月ひかる


【FANZA(ファンザ)】女子●生、ひかるは仲良しのクラスメイトである、ちびとりのある異変に気付く。着替え中の彼女のパンティは何故かもっこり…。飴玉かシュークリームを入れている訳でもないその異物に触れた瞬間、ひかるは電撃が走った。「私に付いているものとは違う…」てゅるんてゅるんの美しいそのチ●ポにひかるは興味津々。フェラでどんどん膨れていくペニスをそのまま自分の膣内に挿入!中出しで絶頂するが、ちびとりの虜となったひかるは今度はペニバンを用意して彼女のメスイキにハマっていく…。
タイトル「ずっと女の子だと思ってた幼馴染はニューハーフだった!?」仲良しペニクリと親友マ●コが学校内で抜き差しガチンコバトル!掘って掘られて私立びんびん穴掘り学園 ちびとり 皆月ひかる
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-03-14 10:00:51
収録時間(分)140
女優ちびとり,皆月ひかる
監督FLAGMAN
メーカーMateriall
レーベル—-
ジャンルハイビジョン,3P・4P,アナルセックス,ニューハーフ,女子校生
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9