日焼けした肌が艶めく肉感むっちり女上司に媚薬を盛ったらめちゃくちゃ痴女化してしまい精魂尽きるまで連続搾精された僕 藤沢麗央


【FANZA(ファンザ)】藤沢麗央が初となる日焼けボディを弾ませるキメセク痴女に!仕事でミスを繰り返す矢野は口うるさいくせに毎年バカンスに行き日焼け跡をチラつかせる女上司の麗央を貶めるために強力な媚薬を盛って発情させ社内で破廉恥な姿を晒させる作戦を決行する。矢野は何とか麗央に媚薬を仕込むことに成功するが、発情した麗央の性欲の矛先はいつも矢野自身に向けられてしまい精魂尽きるまで貪り尽くされてしまうのだった…。
タイトル日焼けした肌が艶めく肉感むっちり女上司に媚薬を盛ったらめちゃくちゃ痴女化してしまい精魂尽きるまで連続搾精された僕 藤沢麗央
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-03-15 10:00:08
収録時間(分)142
女優藤沢麗央
監督NABE
メーカーFitch
レーベルNIKUYOKU
ジャンルハイビジョン,独占配信,女上司,単体作品,巨乳,巨尻,痴女,中出し
シリーズ媚薬を盛ったら痴女化してしまい…
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11