人妻の花びらめくり 美咲かんな


【FANZA(ファンザ)】半年ほど前にお会いしましたが、また会う機会を神様はご用意してくださいました。
相変わらずの美貌ですが、着物の優雅さも交わりさらに磨きがかかって神々しく思えました。
実は前回の時のセックスで快楽に目覚めてしまい、その後はセフレを作って人生を謳歌しているという。
そんな生活を送ってか身も心も充実し、気が付けばご主人との仲も良好になったらしい。
そして今日はそんな毎日を過ごすキッカケとなったあの日の快楽をもう一度楽しみたいという事でした。
タイトル人妻の花びらめくり 美咲かんな
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-03-16 10:00:26
収録時間(分)108
女優美咲かんな
監督黄色いヒョウ
メーカー人妻援護会/エマニエル
レーベル人妻援護会/エマニエル
ジャンルハイビジョン,独占配信,和服・浴衣,単体作品,エマニエル,熟女,中出し,不倫,人妻・主婦
シリーズ人妻の花びらめくり
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19