日常を持て余す人妻達に、悪戯されて、搾精され続けて… 今宵、僕は’ハプニングバー’で童貞を捧げた。


【FANZA(ファンザ)】大学生になってもモテない青春生活、今日もむさい男友達・翼と二人でダラダラと過ごしている。そしておもむろに口を開いた翼が妙なことを言い出した…。‘なぁ最近知ったんだけど、ここら辺にハプニングバーあるの知ってるか?’コイツの話では退屈とカラダを持て余した人妻達がいるのだという…。そんな上手い話あるワケがない、そう思いながらも密かに期待感を抱き、童貞を捨てに未知のハプニングバーへと向かうことになり―。
タイトル日常を持て余す人妻達に、悪戯されて、搾精され続けて… 今宵、僕は’ハプニングバー’で童貞を捧げた。
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-03-22 10:00:01
収録時間(分)120
女優愛弓りょう,隠岐玲
監督イナバール
メーカーマドンナ
レーベルMadonna
ジャンルハイビジョン,独占配信,人妻・主婦,童貞,熟女,ドラマ,乱交
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9