田舎の無防備デカパイ娘 純朴な性格とむちゃくちゃ感じやすいカラダ…巨根で突かれまくって中イキの快感に半泣き


【FANZA(ファンザ)】田舎(?)の方から来た可愛い女の子です。柔らかい物腰、おっとりした話し方、純朴な性格が可愛すぎます。油を使わない唐揚げの話でゆるく盛り上がりました。で、細身なのにおっぱいがたゆんたゆんに大きくてもう無茶苦茶ですわ。プレイが始まりまずは前戯のオイルマッサージ。ほどなくしてなんだか様子がおかしい。顔がめちゃエロエロになってるんです。撮影してて感じました「あぁこれが本物のトロ顔なんだ」って。その後のセッは、もうガチンコのイキまくりドスケベで…ぜひご覧ください。
タイトル田舎の無防備デカパイ娘 純朴な性格とむちゃくちゃ感じやすいカラダ…巨根で突かれまくって中イキの快感に半泣き
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-03-23 10:00:57
収録時間(分)134
監督ブロッコリー
メーカーブロッコリー/妄想族
レーベルブロッコリー
ジャンルハイビジョン,独占配信,巨乳,顔射,マッサージ・リフレ,汗だく,電マ,妄想族
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9