舞子さん


【FANZA(ファンザ)】こんにちは。デンスケです。
実は今回のお相手、まいこさんとは10数年来の知り合いでして、昔からのフェス仲間だったりするんですが…。
先日、4年ぶりにばったり再会しまして、懐かしさのあまり「今度また飲みましょう!」なんてことから今回の撮影に。
まぁ、お互い考えてることは一緒ってことで 笑
前々から抱き心地良いんじゃね?って薄々感じてたボディは予想通り、
おおよそ50代とは思えない張りにもう辛抱タマランってのに、白くてスベスベの肌の質感がもうご褒美レベル!
そこでいざ!と心ゆくまでおっぱいにむしゃぶりつきたかったんですけど…
見ての通り相手の方が1枚も2枚も上手だったようで、転がされて遊ばれて軽くひねられた格好の逢瀬になってしまいました…(;;)
タイトル舞子さん
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-03-23 10:00:10
収録時間(分)0:55:00
メーカー素人熟女ハメ撮りおじさん
レーベル素人熟女ハメ撮りおじさん
ジャンル独占配信,ハイビジョン,巨尻,巨乳,主観,ドキュメンタリー,フェラ,不倫,ハメ撮り,人妻・主婦,熟女
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4