大屈辱ネトラレトラウマレベルで嫌いな元彼に媚薬飲まされキモいSEXで何十回もイカされる私 凪ひかる


【FANZA(ファンザ)】うん、同窓会終わって今ホテルだよ!心配しないで…アンッ…。まさか久々の同窓会でこんな結末になるなんて…。学生の頃付き合っていた大嫌いな性悪元カレにクスリを盛られ気づくとホテルのベッドの上。急に襲われ、おっぱいを揉みしだかれ抵抗するも媚薬のせいなのかいつもより超敏感に感じちゃう‥。彼氏とは違う絶倫チ●ポとイカセテクでダメだと思っても体は正直に反応。しかも懐かしいキメセクに何度も昇天し汗だくでイキ反り絶頂で壊れちゃう‥。もう彼氏に一生顔向けできないし、もう普通のSEXでは物足りない。気づけば放心アクメ状態になるまでただ快感を求め貪り狂っていた…。
タイトル大屈辱ネトラレトラウマレベルで嫌いな元彼に媚薬飲まされキモいSEXで何十回もイカされる私 凪ひかる
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-04-05 10:00:38
収録時間(分)120
女優凪ひかる
監督苺原
メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
レーベルS1 NO.1 STYLE
ジャンルハイビジョン,4K,独占配信,単体作品,淫乱・ハード系,巨乳フェチ,アクメ・オーガズム,寝取り・寝取られ・NTR,超乳
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9