ストリートミュージシャンの女の子が可愛くて巨乳だったのでナンパして家までついていってそのままAVデビュー!紺野るり


【FANZA(ファンザ)】今回は溝の口でストリートミュージシャンをしているカワイイ巨乳女子「るりちゃん」をナンパ!そのまま自宅訪問してその後AVデビューさせちゃいます!最初はずがしがって緊張気味の彼女だったが…セックスになると大豹変!?声も顔もカラダも全部めっちゃエロい!推定Gカップ!歌手デビューを目指しているという彼女だがそれよりも先にセックスの才能が大爆発してしまいAV女優としてメジャーデビュー!巨乳ストリートミュージシャンがAV女優になるまでの密着ドキュメント!
タイトルストリートミュージシャンの女の子が可愛くて巨乳だったのでナンパして家までついていってそのままAVデビュー!紺野るり
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-04-11 10:00:56
収録時間(分)151
女優紺野るり
監督太宰珍歩
メーカーFALENO
レーベルmaryGOLD
ジャンル4K,ハイビジョン,巨乳,ドキュメンタリー,デビュー作品,ナンパ
シリーズmaryGOLDデビュー
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9