【VR】テレパシー(特殊能力)を身につけた女性用風俗のキャストになれるVR 「もっとエッチなことしてくれないかなぁ…」女性用風俗に初めて来た巨乳女子のスケベな心の声がきこえる裏オプSEX 水卜さくら


【FANZA(ファンザ)】 【テレパシー×女性用風俗に初めて来た女の子】あなたは、女性向け風俗にはじめてきた女の子の心の声を読み取れるテレパシー能力をもったキャストです。色白でちょっとそわそわしている巨乳な女の子は僕とセックスできるかも!という目的で来ているみたいなので、ちょっと焦らしてからかったろ(笑)エッチな心の声(本心)が耳から聴こえてくるから、普通のセックスの2倍楽しめちゃう!!2セックス、8KVR高画質でお楽しみください!
タイトル【VR】テレパシー(特殊能力)を身につけた女性用風俗のキャストになれるVR 「もっとエッチなことしてくれないかなぁ…」女性用風俗に初めて来た巨乳女子のスケベな心の声がきこえる裏オプSEX 水卜さくら
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-04-15 10:00:44
収録時間(分)92
女優水卜さくら
監督こあら太郎(わ)
メーカームーディーズ
レーベルMOODYZ VR
ジャンルハイクオリティVR,8KVR,単体作品,VR専用,独占配信,騎乗位,パイズリ,フェラ,美少女,巨乳
シリーズMOODYZ 8KVR
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12