【VR】天井特化アングルVR ~並外れてエッチな隣のお姉さん~ 都月るいさ


【FANZA(ファンザ)】 僕が住んでいるアパートの隣には、少し…、いや…かなりぶっ飛んだ性格の美人なお姉さんが住んでいる。
どう「ぶっ飛んでいるか?」というと、外に出るにはかなり露出が激しい服を着ていたり、
今日は自分で加工したのか「泳ぐと全部見えちゃうんじゃないか?」というような過激な競泳水着で僕の部屋にやって来た…。
外見はぶっ飛んでいるけど、話してみると一人暮らしの僕の健康状態や彼女がいないことを心配してくれて、
意外と普通の女性だと思っていたら…。

「シタくなった時、どうしてるの?」「人肌が恋しいと思った時、どうしてるの?」
「じゃあ、くっついてみる?」
「私、年下の男の子が好きなんだよね」


と僕を誘惑して、もしかしたら最初からお姉さんはエッチがしたくて、部屋に来たのかもしれない…。

【8KでKMPVRが変わる】

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】天井特化アングルVR ~並外れてエッチな隣のお姉さん~ 都月るいさ
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-04-16 10:00:58
収録時間(分)94
女優都月るいさ
監督宮迫メンバー
メーカーケイ・エム・プロデュース
レーベルKMPVR
ジャンルハイクオリティVR,8KVR,単体作品,VR専用,独占配信,中出し,騎乗位,巨乳,主観
シリーズ天井特化アングル
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15