涎と筋肉とボールギャグ ちゃんよた


【FANZA(ファンザ)】筋肉とエロティシズムを求道し、最近では女子プロレスラーとしても活躍しているちゃんよた。小柄な男を軽々と逆お姫様だっこしてしまう力。上腕や太腿の逞しさは目を見張る迫力がある。肉体を鍛え上げるにつれ、ちゃんよたには征服されたいM性が自分の中で大きくなっていくという。公衆便所の中でボールギャグを装着。垂れ流される唾液は服、胸、肉体を汚し、まるで全身にローションを塗りたくったように輝かせる。全てのシーンで装着されたボールギャグに射精。ちゃんよたに潜むM女ぶりを披露。
タイトル涎と筋肉とボールギャグ ちゃんよた
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-04-25 10:00:20
収録時間(分)120
女優ちゃんよた
監督桜庭九心男
メーカーレイディックス
レーベルneo(レイディックス)
ジャンルハイビジョン,スポーツ,潮吹き,放尿・お漏らし,単体作品,筋肉,辱め
シリーズ涎と少女とボールギャグ
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19